野球のチケット頂いたので行ってきました。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

廿日市 地御前 電停前 美容院

Def ( デフ ) 代表 古江 です。

 

先日、知人からカープのチケットを2枚頂いたので

娘と2人で行ってきました。

本当は息子と…と思っていましたが

5月から野球チームに入ってしまい

家族の中で、野球に一番興味の無い

僕と娘の2人で行くことになりました。
IMG_0903

梅雨だというのにほんとに快晴!

こんな日のお休みホントにありがたいです。

IMG_6108

2人とも野球にあんまり関心は無いけど楽しみました!

思えば七年前、独立に向かって進みだした時に産まれた子。

仕事に夢中になり、忙しさを理由(言い訳)に

小さい頃から二人きりで出かけた記憶がありません。

多分、この日初めて二人きりで長時間お出かけしたんじゃないかな…。

彼女も嬉しかったのかずっと手を繋いで歩いてくれました。(迷子が怖かったのかも?)

もっと子育てに関わってくれば良かったな…

今更ながら反省と後悔をしております。

やっぱり子供は可愛いですね。

IMG_1064

暑い日でしたがワガママも言わず文句も言わず

たまたま出来た2人の時間を楽しんでくれたようです。

僕も凄く良い時間を過ごせました。

特別な1日の締めくくりに

駅ビルにある喫茶店へ。

あくまでカフェではなく喫茶店へ。

IMG_9714

到着したときはクタクタでしたが

ココアフロートが到着したとたんに笑顔になり、安心しました。

IMG_3282

僕の飲み物がクリームソーダなのは気にしないでください。

なんにしても、最高な日となりました。

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>