昨日のお休みは娘の7歳の誕生日でした。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

廿日市 地御前 電停前 美容院

Def ( デフ ) 代表 古江 です。

昨日は月曜日でお休みを頂き有難うございます。

そんな昨日 5月15日は娘の7歳の誕生日でした。

息子が5月11日生まれなので

わが家の子供たちは2人共5月生まれです。

僕も休みなので庭でバーベキュー。

IMG_4239IMG_4238
いつも焼肉用のお肉を買うのですが

昨日はローストビーフ用の赤身のお肉を買ってみました。

歯ごたえがあり、お肉を食べてる!と満足感がありました。

脂身が苦手な娘も喜んでいました。

僕自身、年齢的に脂身がきつくなってくる年齢なので

赤身のこういうお肉の方が美味しく感じます。

その後は室内に場所を移して

IMG_9986奥さんの手作りのアイスケーキ。

スポンジケーキの中にアイスクリームが入ってました。

こちらもなかなかの美味でございました。

夜寝るときに子供達2人に

それぞれが産まれた時の状況を話しながら寝ました。

いつかそれぞれに巣立っていく事を考えると

ちょっと涙腺が弱くなりそうです…。

子離れしているつもりでしたが

親離れしていく方が早そうな雰囲気の昨日の夜でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>