四月のお休みと,6周年のお祝いの食事会の模様

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

廿日市市 地御前 電停前 美容院

Def ( デフ ) 代表 古江 です。

先日 ブログで4月のお休みの日を掲載しました。

ブログからフェイスブックに上手く転載出来ていなかったので

再度お伝えします。

4月のお休みは…

IMG_4034

赤丸で休と書いてる日にお休みを頂きます。

毎週月曜日、 第三日曜日の24日

後は4日の火曜日を予定しております。

皆様どうぞ宜しくお願いします。

話しはガラリと変わりますが

先日 Def は6周年を迎えることができました。

いつも応援して下さっている皆様、本当にありがとうございます。

これからも精進していきますので、どうぞよろしくお願いします。

お祝いにスタッフ、といつもお世話になっているディーラーさんと一緒に

これまたいつもお世話になっている宮内串戸駅近くの

「 いっぽいっぽ 」 さんへ

いっぽいっぽ - 外観

毎年、周年記念はこちらにお世話になってます。

いつも美味しい料理ありがとうございます!

IMG_4049

IMG_4047いつも Def をサポートしてくれている会社の担当、美人二人から

周年のサプライズが!

IMG_4056IMG_4054感激で涙出そうでしたがなんとか笑顔で写真が撮れました(笑)

これからもスタッフと力を合わせて頑張っていきます。

皆様いつもありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>