膝の手術後、数年ぶりのスキー場

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

廿日市 地御前 電停前 美容院

Def ( デフ ) 代表 古江 です。

先日の月曜日、膝の靭帯を切って以来、約3年ぶりに

スキー場へ行って来ました。

スキー場までの道中、前日までの大雪で道路はガッチガチ…

久々の雪道をゆっくり進み何とかたどり着きました。

IMG_3634

大佐スキー場

3がつく日はリフト券なんと一人1000円!!

家族で行くにはなんと嬉しいお値段なんでしょうか!!

子供たちは人生初滑りだったので、初心者コースで一日滑りました。

ボードを初めて約20年、独身時代はシーズンになると毎週行っていましたが

怪我をしてしばらく離れていたので

ちょうど良いリハビリになりました。

IMG_3656

上の男の子は理屈を教えるとちょっと滑れるようになり

下の女の子はそんなのいっこも聴かないで直感だけで滑っていました。

それぞれの性格が良く出ていて面白かったです(笑)

帰りに戸河内のインターチェンジ付近の串どりのお店へ

IMG_3645

IMG_3644

ここの串焼鳥めちゃウマでした!!

あの辺へ行ったらすぐわかります。

雑な案内ですみません(笑)

久々、運動して充実できました!

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>