昨日は、美容師友達と、昼から忘年会でした。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

廿日市 地御前 電停前 美容院

Def ( デフ ) 代表 古江 です。

早いもので今年もあと40日を切ってしまいました。

一時期の冷え込みからあんまり寒く無く、まだ過ごしやすいですね。

そんな暖かな昨日の休日

いつも仲良くしてもらってる美容師さんと忘年会をしてきました。

庄原の 「 Hana 」 オーナー 栗栖さんIMG_3059

福山の「 GaBa  」 のオーナー伊藤さん
IMG_3089

 

と、お馴染み 「 Def 」 下村のいつもの4人です。

IMG_3080
お昼の一時に集合し一軒目…お店の名前は忘れましたが…。

気合の入ったお二人は着物を着て来られてました!女子です!!

みんなそれぞれにタイプが違う4人ですが講習等でよく会ううちに

いつのまにか飲み友達のような関係に…(笑)

皆さん、仕事にプライベートに前向きでいろんな影響を貰えます。

その後、本通りをプラプラIMG_3092

いつの間にか僕は荷物持ちの様な状況に…

二軒目は、市民球場跡地にて開催中の

ラーメンスタジアムへ
IMG_3095

雨の予報でしたが無事に天気恵まれリフレッシュできました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>