岩国錦帯橋空港便利です! 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

廿日市市 地御前 電停前 美容院

Def ( デフ ) スタイリスト 古江 です。

何か急に今日は寒くなってしまいましたが

皆様体調崩されては無いでしょうか?

僕自身、先日の出張でちょっと疲れが出てるかな…って感じです。

毎年この時季体調を崩す事が多いので気を付けなくては!

先日の様に、仕事で遠方に行く機会ここ数年増えまして

以前は新幹線しか選択肢を知らなかったんですが、

最近は東京に行くときは岩国錦帯橋空港から飛行機で行ってます。

IMG_9375

東京便しか出て無いんですが、広島空港まで行くよりも

廿日市からだと近くて便利です。

なにより駐車場が無料になるってのがイイですね。

ANAしかなくJALのマイレージを貯めてる方にはちょっと不向きかもしれませんが…

東京まで1時間ちょっと。新幹線に比べると随分楽です。

IMG_6074
IMG_3445

こんな景色が楽しめますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>